Common days

アクセスカウンタ

zoom RSS ザラメ付き・・・

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、自販機に水を買いに行くと(3時休憩)

休憩室に大きな箱が・・・中は、おかき

みんな、それぞれ好きな物を選び、私は醤油味にしました。

昨日はお休みでしたが、、外注の人(今は社内作業中)の、

Kさんから頂いた物だそうで・・。

いつも、3時休憩で一緒に言喋りしてる人です。


今日は出勤されたので、お礼を言うと、

「甘いのあったかい?」 「甘いの・・」 何の事だろう・・・

思い出しました。ザラメの付いたおかきの事でした(^o^)

先日、休憩室でお喋りしてる時、

ザラメの付いたおかきが美味しいと言う話になったのです。

札幌には2店舗しかない、おかきのお店だそうで、

ザラメが付いた、おかきが入ってるか気にして買って下さったようです。


残念ながら、種類が多くザラメ付きに気が付きませんでした

本当に美味しい おかきでしたが、

買う時に、私の言った事を思い出して貰えた事が嬉しいです(^o^)


社内の中高年(シニア)はKさんと私を含め5人。

狭い休憩室を占領して賑やかです (^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザラメ付き・・・ Common days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる