Common days

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期にしては、真冬日が多いです

<<   作成日時 : 2017/12/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は−5.8℃、最高気温−2.6℃の真冬日でした。

仕事中、16時頃には足元から冷え込んで来ました。

社内の大移動で、暖房器具から遠くなりました。

以前の席なら、暖房器具から離れていても、
自分でスイッチを自由に入れられたので良かったのですが・・・。

この時期にしては、寒過ぎます。


今日はアマゾンで、USB口のあるタップとプリンターのインク、

センサー付きのLED電球を購入。

センサー付きは、洗面所とトイレで使ってますが、
消し忘れが無く便利です。

今回は玄関用。

夏は室内側のドアを開けっ放しにするので、センサー付きだと
玄関横を通るだけで、電気が点くので使ってませんでした。
(狭い家なので・・)

この頃、母が電気の消し忘れをするので、
冬の期間中だけでも、センサー付きにする事にしました。

今回の購入で、アマゾンでの買い物が久しぶりだと気が付きました。

ヨドバシと見比べて、(ヨドバシ高くてもポイント還元があるので)

ヨドバシで購入していたようです。

クレジットカードの期間、10月で切れてました (^^ゞ

だからって・・・Amazon echo 招待メール来ない訳じゃないよね。

もう、いろいろ考えてしまいますよ。


今回のタップも、家電リモコンとecho のアダプター用なのに
本体が来ないと、意味ないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期にしては、真冬日が多いです Common days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる