Common days

アクセスカウンタ

zoom RSS “スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て”

<<   作成日時 : 2017/12/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、腸内フローラと言う言葉を耳にしますが、
テレビで、スーパー大麦「バーリーマックス」の食物繊維が、
腸内細菌のエサとなり、短鎖脂肪酸を出し腸内フローラが改善されるとか・・・。
帝人が独占契約してると関連商品がテレビに映ると、

あれっ モラタメさんに申し込んだ

“スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て” でした。


申し込む時、よく読んでませんでした

レンジでチ〜ン出来る、味の素KKの鶏と帆立だしの大麦のおかゆ

美味しそう・・・身体に良さそう・・・そのくらいで (^^ゞ

画像


私にとって始めての“スーパー大麦「バーリーマックス」”
早速、食べましたよ

あっさりした味で、大麦の食感が良いです

母には鮭フレーク、私は肉みそをトッピング。

画像


あっさりした味だからこそ、どんなトッピングにも合うのでしょうね。

レンジは600W で1分30秒、何だかぬるい気がして、10秒ほど追加。
冷めるのが早いので、今度は熱湯で5分にしてみます。

温めずに食べれるそうですが、

冬なので お腹の中も温かい方が満足感が増します。

さて、次のトッピングは何にしよう


美味しく食べて、腸内フローラ改善に繋がると良いですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て” Common days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる