Common days

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のソフトじゃなくちゃ・・・

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外は、雨は止んだようですが風が強いです。

明日は雨、気温も低め・・・

来週は寒いですよ〜

最気気温が5℃前後、最低気温が0℃。


今日の社内は、何だかザワザワ。

面接もしていたようですが・・・

皆さん(社員さん)、忙しいのに自分の作業より、

何かに振り回されてる感じ(^^ゞ

社内の体制が変わってから、落着きが無いです。


帰り近く、チラッと耳に入った言葉。

今、使ってるソフトが使えなくなるとか

可なり古いバージョンなので・・・。

パソコンには2種類のソフトが入ってますが、

ずっと、古いバージョン使っていたので、使い慣れてます。

やはり、新しいソフトは覚えが悪いので、

このソフトが使えなくなる前には退職したいと思ってました。

定年後も働く事になったのに、これじゃ困ります





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のソフトじゃなくちゃ・・・ Common days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる