Common days

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は休みモード♪

<<   作成日時 : 2016/11/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、外は+1℃ですが、−4℃になるらしい・・

今日から残業と言われてましたが、

仕事の方が、思ったほど時間が掛から無いので、残業なし。

いずれ、残業も始まるだろうけど。


さっき、爪先の切れめが取れました。

やった〜ぁ

ちょっと、深爪・・・(^^ゞ


爪に切れ目が斜めに入ってるから、何でも引っかかるのよ。

髪を洗っても、ストッキングも・・・とにかく繊維はみんな引っかかる。


やっと、先端近くまで伸びて来たから、

あと2〜3日かと思ったけど、切れてる爪先をむしったら取れました。

何であんなに切れたのか不明。

でも、明日はまだ保護テープ貼ります。


明日は金曜日・・・土曜は休みだぁ〜

すでに気分は、休みモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は休みモード♪ Common days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる