Common days

アクセスカウンタ

help RSS 「カネテツのお弁当材料を使ってお弁当作り」

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

近年、ブログなどでキャラ弁を見かける事が多くなり
その可愛さ・綺麗さに驚きながらも、
おかあさん達は大変だなぁ、と思っていたら・・・


カネテツデリカフーズさんの
「カネテツのお弁当材料を使ってお弁当作り」
[B-Promotion]のレビュアーに当選しました。

頂いたのは、お弁当材料
「おべんと組/キャラクター」シリーズです。

画像
内容は
ミニ串天きってもぶたっ! プチまるかまぼこ
おべんとフライ えび&コーン ミッフィーかまぼこ
ミッフィーまあるいかまぼこ 珍比良

こんなに可愛いカマボコがあるのですねぇ。
簡単にお弁当がキャラ弁になってしまいます。

画像

「きってもぶたっ!」
画像

「ミッフィーまあるいかまぼこ」
画像
耳が出たミッフィーかまぼこ(7月22日発売)
このカマボコ、可愛いだけじゃなくお味も良いですよ。

お弁当って、隙間に入れる物に迷ってしまうんですよね。
そんな時、彩りも見栄えも簡単に良くなるのは便利です。

この可愛いカマボコをハートやバラの花に簡単にアレンジする
かんたんアレンジも参考になりますよ。


我が家は、中高年向き レジャー弁当
でも、今日はキャラクターが入り可愛いお弁当に変身です。

おにぎりはスーパーで購入した雑穀米入り
画像

おかずで〜す
画像

ひじきのつくね
おべんとフライ えび&コーン
珍比良(ちくわ)のシソ巻き
トマト(キュウリ・チーズのマヨネーズあえ)
ミニ串天、きってもぶたっ!
グレープフルーツ

お弁当を持って出掛ける予定が、
空は灰色の雲・・・我が家のランチになりました。

今回ご紹介した可愛い「おべんとうセット」通販限定で販売されてますよ。
1,380円(送料別)詳しいセット内容はこちらです。


キャンペーンバナー

カネテツのお弁当材料 「おべんと組/キャラクター」試食モニター募集

TREview

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな食材があるのですね
それにかわいらしいのがいい
子どもさんから大人まで幅広く楽しめそうです
ちなみに、私の弁当は“卵焼き”が入っていればOK
kouungo
2008/07/21 05:34
本当にいろいろありますね。
お弁当にちょっと入れるだけで
彩りが豊かになります。

私も卵焼き好きです。
今回は、あえて避けましたが・・

卵料理→オムライス大好き。
歳を取っても嗜好は変わらないようです。

でも、30歳頃から食べれるようになったのは
ところてんです。
suu
2008/07/21 09:51
あぁ〜こういう事だったんだね〜
1380円で2人前?安くておいしそうなのができますね
食べたぁ〜いです
しんぼう
2008/07/21 11:08
しんぼうさん こんにちは

可愛いカマボコでしょう。
小さな子供用のお弁当作った事ないので、
やはり年齢層が高いお弁当に
なってしまいます。

せっかく作ったのに
お天気がパッとしなくて残念でした。
suu
2008/07/21 16:53
スーさんよく抽籤に当てますね、以前はビール、今回はカマボコ、肴まで、当てて、私は罰も当たらないですが、宝くじも当たりません、 スーさん宝くじ買ってますか?
らぁ〜く
2008/07/21 20:16
らぁ〜くさん こんばんわ

飲めないビール、3度当たりました。
量は多くないですけどね。
全部差し上げました。

サマージャンボ買いましたか?
ジャンボは夢だけを買ってますね。

今回頂いた、珍比良(ちくわ)
ビールのつまみにピッタリですよ
suu
2008/07/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カネテツのお弁当材料を使ってお弁当作り」 Common days/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]